FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

タイミング

ただ今、午前10時・・・

完璧に眠るタイミングを失ってしまいました。

眠れない。(苦笑


昨日お客さんに言われたコトなのですが・・・

「緋色さんって、本当に女王様なのですか?

女王様ってもっとこぉ…上から目線の喋り方って言うか…」


ああ…はいはい、分かりますよぉ~よく言われます。

ほとんどの方に、○○さんとか、君とか、ちゃんととか、付けますし、

横柄な喋り方も態度もしませんし、丁寧に話してますし。

私は呼び捨ても、横柄な言葉使いも大嫌いです。

初めて会う方がマゾだとは限らないし、

マゾだとしても、自分の奴隷でもないのに

呼び捨てなんて私はしません。

だって失礼でしょ?

私が『呼び捨て』にしている人こそ、私の中ではスペシャルで、

『特別な人』です。

(『呼び捨て』にされてるそこの人~喜んでくださいねっ♪)

私は誰にでもさせるマゾの方が苦手です。

私が好きなのは「奴隷性のあるマゾ」だから。

勿論、いろいろな人とプレイして、「ああ…この人だ!」ってマゾヒストの方も

感じたり、思ったり、気が付いたりするんでしょうし、

自分を磨いたりもするんだと思うので、ダメではないのですが…

「自分さえ楽しめたらそれでイイ」と思うのはどうかと思うのです。

相手に自分を委ねる、マゾヒストの方にこそプライドを持ってほしい。

プライドは相手に向けるのではなく、自分にこそ向けて欲しい

と、思うのです。

そして私は、「女」の「王」だからこそ、

しなやかな芯の強さを持ち、優しく、懐深く、

高貴でいたいと思いますし、そうなれる事を望みます。

決して、ギスギスしたキツイさを持った女性が、サディスティンなわけでも

ミストレスなワケでもないと私は思うのです。


女は、『強欲』な顔も持っています、

私は女の「王」なわけですから、その強欲な部分も強く持っています。

清廉で、気位の高いマゾが私の奴隷になったならば…

私の色に染め上げ、私だけを望み、私だけで満たし…

一回の呼吸すら私の為にする行為にしてやりたい。

そのくらいの強い支配、独占をしてやりたいと思ってしまうのです。


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

私的見解  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。