2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

最近・・・

09111401.jpg



09111402.jpg



おいおい・・・ ってコトが多い緋色です。(苦笑

好きだからこだわりがあって、受け入れられないコトも多い。

私の煙草に火を付けたい、「奉仕した気分」になりたいのは分かる気もする、

でもぉ!ライターを持った私の手を叩きのけてまでする事でしょうかねぇ?(苦笑

頼んでもいない、好意(行為)や奉仕を押しつけられても・・・

何も見返りはありませんよ。(笑


写真と今回の記事は何の関係もありません。

mimiさんのカメラって、フラッシュの光が強くて暗い店内でもちゃんと写ります。

ステキです。(笑



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

緋色女王様へ

緋色様は、春川ナミオ氏の描く貴婦人が3次元になったような、まさしく僕の理想の女王様です。

胸に『緋色様専用聖水便器』と焼印を入れて戴き、その美しい大きなお尻に潰されて家具兼聖水便器として暮らす、僕は日々そんな妄想を抱いています。
しんいち |  2009.11.15(日) 15:49 | URL |  【編集】

しんいちさんへ

あらあら・・・なにやら素敵な妄想ですね。

熱く焼けた焼印を肌に押しつけると、ジューとかそんな
音はしないんですよ~、パチンと弾けた様な音がします。熱いと感じるより、痛いみたいです。
大きな文字にしないと、治る途中で文字が読めなく
なってしまうので、焼印よりコテがオススメ♪

って、そんな話だったかしら?(笑


緋色♪ |  2009.11.20(金) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/118-d8670cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |