FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

キャンプ参戦

一度書いた日記がまた無くなって、悲しさと怒りで一杯ですが、

もう一度頑張って書きます。(涙

コラッ!一体どーなってるんだFC2!!暴れるわよぉ!


どんより曇り空、私のお好みのアウトドア日和になり

なんとか溶けずに済みました。(苦笑

女装子さんのお店FACEとの共同開催だったので、

総勢20名くらいの大キャンプ!!

相当ハデな一団だったと思います。(苦笑

私は昼過ぎから参加して、夕方に帰るまで・・・

お肉を食べる係でした。

水着なのに、お腹ポンポン・・・



10081502.jpg



10081503.jpg



10081501.jpg



合間に水遊びもして、夏満喫です。(笑

私は軟弱&体力無し子なので、夕方暗くなる前に帰ったのですが・・・

深夜には、あんなコトやこんなコトがあったとか無かったとか・・・

家に帰って8時過ぎ、兎に角シャワーを浴びて、9時半には、

ベットの住人。

寝不足が続いていたのですが、一気に解消致しました。



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog45.fc2.com/tb.php/272-d73ecd22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

