FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

Slug Sex

本日はお盆明けの火曜だからでしょうか?

お店はマッタリムード。

お客さんが多くない日に限って起こるのは、過激な遊戯でございます。(笑

今日はバイセクシャルで、リバーシブル(受けも責めもできる人)な、

女性が遊びにいらしていて・・・閉店30分前に、極太のディルドゥを

ペニスバンドの様に装着して、妖しくも過激な遊戯が始まりました。

レズプレイを見たいと思ってご新規さんがオープン早々来ていたのですが・・・

うちのお店はタイミングが命! 素敵なコトはいつあるかわからないのです。

極太のディルドゥを入れられた女性が艶めかしく身体をくねらせ、

一身に腰を振る女性の身体を汗が伝う・・・。

『ナメクジの交尾』

とは言ったもの、素敵でした!!

あ、ナメクジの交尾はすごく綺麗なので、動画サイトで探してみてくださいね~♪



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ナメクジの交尾見ました
神秘的でした

改めて調べてみますと
ナメクジは『同時雌雄同体』というそうです

出会い交尾した2匹がともに受精し産卵するそうです

女性同士の絡み合い…

まさにナメクジの交尾…

神秘的です
masato |  2009.08.21(金) 16:52 | URL |  【編集】

マサトへ

綺麗だったでしょ?

ナメクジだけど(苦笑

くるくる~ってね。

両方子供が産めるなんて素敵!!
それは素敵だわぁ……。
緋色♪ |  2009.08.22(土) 04:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog45.fc2.com/tb.php/58-7ee94ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

