FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

緊縛乙女 3

今回はピアノちゃんと、○ヤちゃんの二名の可憐な乙女を

縛っちゃいました♪

うふふぅ~…もう逃げられないわよぉ~♪



09092203.jpg



続きは↓から~☆

【More・・・】

本日は祭日営業とあって、それほど忙しくなく、

マッタリ~な中で縛ったので、汗もかかず(もちろん少しは…)

ゆっくり、縛れたのですが…乙女を美しく縛ることの難しさ…

感じています。

今まではクラブ勤務が長かったので、プレイの中の流れの一環でしか

なかった「縛り」。 浣腸をするためにする拘束、鞭のためにする拘束、

ろうそくのためにする拘束…ソレだけで完結することのなかった行為。

目的のために、早く的確に安全に拘束することばかりを追い求め、美しさは…

わざわざ縛った後に、鏡を見せてくれと頼むM男ちゃんは…皆無でした。

今はお店の中でたくさんの人の中で縛っているので、縄で、受け手の美しさを

どう引き出すか…考えてしまいます。

日々勉強だと…思うのです。



09092202.jpg



09092204.jpg



09092205.jpg



下の写真が、初めて縛らせてもらった、○ヤちゃん♪

このあと、逃げられない乙女に電マを当て…ベチャベチャに濡れたオマ○コに、

極太のディルドを捩じ込み…ウフッ♪

「緋色さんの意地悪・・・」っていう言葉に胸キュンですっ!!(笑



09092201.jpg






テーマ : SM - ジャンル : アダルト

緊縛乙女  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美しさの追究

私も縛りに関しましては、同じように早く的確、安全にと現場で必要な縛りばかりで美しさは後回しになってしまってました。
ショーや撮影に参加させて頂く機会があり初めて美しさに取り組みましたが難しかったです。
というわけで
私も美しさの追究に日々勉強です
あこ |  2009.09.24(木) 11:03 | URL |  【編集】

あこさんへ

お久しぶりですぅ~!

二人で向かい合う縛りと、ギャラリーがいる場での
縛りでは、性質が違いますよねぇ~・・・。
難しいですぅ~。(苦笑
緋色♪ |  2009.09.24(木) 11:43 | URL |  【編集】

ブログみつけちゃいましたv-254
本人登場!です。

もう~恥ずかしいv-207

また遊びにきます!
maya |  2009.09.30(水) 21:45 | URL |  【編集】

mayaさんへ

きゃぁー! 見つかっちゃいました♪

先日は遊んでくれてありがとうございます&
書き込みしてくれて嬉しいでっす☆

また是非遊びに来てくださいね~e-243
緋色♪ |  2009.10.01(木) 04:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog45.fc2.com/tb.php/85-9600b4b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

