FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

私はあなたの魔法使い

ある一部のマゾヒストの方達には私は「慈善事業家」に見えているみたいです。

お願いされたら、何でもしてくれると、思っている?

ちょっと待ってください、私は慈善事業家ではありません、

「私は魔法使いです」

マゾヒストの方達の夢を叶える・・・(笑

私にはソレに見合う対価を受け取る権利がある、

その人がとても等価とは思えない事でも、価値は私が決める事になるのだから。

金銭の授受がある、SMクラブでも、駆け引きは存在し、

「ご褒美は何が欲しい?」

「顔面騎乗がいいの?」

「ご褒美が欲しかったら、お前が苦手なあつーい蝋燭、たっぷり頑張るのよ」

と、苦手なコトを耐えさせる快楽が、

マゾヒストドリームを叶える対価になるのです。

私の辞書に「無償の愛」は存在しません。(笑

何かしらの対価が発生します。

それは渡したと感じられない様なモノかもしれないし、

求めた以上に持って行かれたと、感じるかもしれない。

でも、私は確かに「何か」を受け取るのです。



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

私的見解  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

姉ぇたま!

10月31日まで限定かもしれませぬし…
方向がまたーく違うかもしれませぬが!

あちしも只今「魔女見習!です」
v-39v-40ハロゥインだいすっきv-238
ぴよ |  2009.10.26(月) 11:45 | URL |  【編集】

ぴよたんへ

立派な魔女になるのですよぉ~v-238

もうちょっとで、ハロゥインねぇ。
緋色♪ |  2009.10.26(月) 12:33 | URL |  【編集】

ご褒美はもちろん聖水

初めまして、緋色女王様、M男しんいちです。
僕は春川ナミオ氏の描くSMの貴婦人に脳を射抜かれて、Mに目覚めた者です。
そんな僕にとって、あの画から抜け出て来られたような緋色様は理想の女王様です。

緋色様は、聖水…… 一体、何が良いのだろう?と言われます。
でも、普通の水やお酒が緋色様の美しい体内で精製されて聖なる水になるのです。
僕なら喜んで緋色女王様の聖水便器になります。
しんいち |  2009.10.29(木) 22:52 | URL |  【編集】

緋色様へ

緋色女王様にお返事を戴いた僕の心は、早くも緋色様の専属奴隷です。
実は緋色女王様のブログにあったフォト、後ろ向きで美しい大きなお尻をこっちに向けて微笑む姿はあの貴婦人を連想させます、をパソコンの壁紙にしています。

その体内で出来る甘露はどんなお酒よりも美味しいはずです。胸にマジックで大きく『緋色様専用聖水便器』と書いて戴いて、緋色様の食べ残しと聖水だけで飼育されてみたいです。
しんいちさんではなく、しんいちと呼び捨てにしてください。
しんいち |  2009.10.30(金) 23:22 | URL |  【編集】

しんいちさんへ

あらあら・・・はじめにお読みください をちゃんと
読んでないわねぇ~(苦笑
こっそりやるのですよぉ~そういう事は。(笑

ちゃんと良い子にできたら・・・呼び捨てで呼んで
あげますよっ♪
緋色♪ |  2009.10.31(土) 06:12 | URL |  【編集】

Re: ご褒美はもちろん聖水

はじめまして。 書き込みありがとう。

春川ナミオさんの描く女性は女の私から見ても
とても魅力的です。 細いウエストと足首・・・
豊満で熟れた身体、大理石の様なすべらかな
お尻・・・あの方の絵を見て、マゾに目覚めてしまった
方は少なくないのではないでしょうか?

春川ナミオさん・・・ずいぶんと罪つくりな方ですね。(苦笑

私には味わう事が出来ない甘露・・・

その甘露を作り出せるのが私だけだと言うのなら・・・
私は、しんいちさんの魔法使いになれそうね。(笑

緋色♪ |  2009.11.04(水) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog45.fc2.com/tb.php/88-d75caead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

